今日から「ブログ」始めます

 

今日から始めようと思います。

 

子供のころから文字をおこしたりして一人で文章作るみたいなのがすきだったんです。

 

よく一人の時に一人言を話したりして、

 

よく寝る前に今日の反省とかをまるで誰かに聞いてもらってるかのように

 

話してたんです。

 

人と話すのは不得意なんですけどね(笑)

 

1人でいるときが落ち着きます。

 

趣味でfortniteをしてるんですよね

 

最近はe-sportsなんて言われるようになって

 

私も競技といわれるような大会で活躍するべく

 

いつも大会に挑戦しています

 

なにか特技とか自慢できることがほしいなんて思いながら

 

過ごしています

 

皆さんはどんな特技がありますか?