最近アニメにはまりました...

これまでの人生でアニメを見たのは...

 

なんとなくでしか見てなかったんです。

 

たまに友達とか家族が見てるアニメをよこから見るだとかたまたまテレビでやってたから見てるとかでした。

 

でも、最近忙しくなくなって時間でできたんですよね

 

そこで、前から気になっていた進撃の巨人を見てみました。

 

なんだかだんだんどういう世界なのかわかっていく感じにはまりましたね。

 

漫画はもう最終回まであると聞きました。

 

アニメももう少しで終わりますね..

 

これまでアニメを最初から最後までアニメを見ることが無かったので

 

最後までみるのが楽しみです!

 

みなさんも何か最近はまっていることはありますか?